妊娠中 夫 浮気から別の案件へシフト

ふむ、今日も依頼は無しか。朝日課であるメールチェック。受信ゼロ、はぁ…辛い。従業員数2人、創設半年。萌え萌え探偵事務所!

美少女沢山居るよー、誇大表現だけど。あんだけ宣伝沢山し勉強もするけど、何故人が来ないわけー?

「しゃあねーです。ちっこい事務所ですから。そいえばメールきてましたよ」え。こっちにはありません。

「私の個人宛。妊娠中 夫 浮気され、報復したいとか」何それ。もう探偵がする段階、解決してんじゃん。つか報復、恐っ…。

「何でもー、献身的ずっと尽くしたけど、裏切られた…そうで」あー…辛気くせぇ話ねぇ。奥さん可哀想だけどさ。

妊娠中 夫 浮気よね?子供出来たなら、結婚生活、長くありません「まぁそうかも。とりあえず、引き受けます?」

妊娠中 夫 浮気の調査ならやっけどさー、報復は対象外。弁護士かチンピラでも雇えば?「報酬は10万円っつー提示」困った人が居れば、どこへなりと。

さ、妊娠中 夫 浮気を征伐するわよ。行くぞー!