結構楽しいコトバ多かった

今年、もう終りへ近づいてるー。テレビ番組が、ジワジワスペシャル感出してる。毎年恒例の流行語大賞、ノミネート作品発表。ズラリ勢揃い。

朝ドラからは「こぴっと」「ごきげんよう」。「じぇじぇじぇ」みたいに、みんなが使ってる印象無い・・・。

「タモロス」私コレが決まったら嬉しー!ホント寂しかったもん。そして「こじらせ女子」。コレ、様々なメディアで使われてるよねー。

「ダメよー」が最有力なんだろーけど、「こじらせ女子」は、社会風刺でもある。「危険ドラッグ」「ゴーストライター」「デング熱」等、ザワザワしちゃいそうなモノも。

私的に、「STAP細胞はあります」がナンバーワンでウケた!絶対決まんないと思うがな!

「塩対応」は、ネット言語だよねー。去年、結構楽しいコトバ多かった。何だかんだ楽しみ。