必携ツールはプレゼントがきっかけ

僕はネットサーフィンが好きなので、常にノート型パソコンは持ち歩く。きっかけは大学入学後の際に、親戚のおじさんからお祝いとして頂いた、ソニー製VAIO!

今じゃ必携ツールになってる!デザインや凝った色合いが割りと、気にいってるんだよね。使ってみて分かったけど、意外に丈夫!

5年経過後の今でも故障知らず。でも、そろそろ買い替え時期なんで、もう一台購入しようと考え中。

ソニーなら何でも良いわけじゃ無く、デザイン重視の私にとって、納得出来る外観しか選びません。極端な話、部屋の雰囲気に合うかどうかも大事。

ファミレスやカフェで仕事をする時もあるから、外観がカッコイイとしっくりくる。他社製品でも見栄えが良い機種が揃うから、一度じっくり検討する必要があっかもね。