咲 全国編 感想を尋ねる相手を間違えた

咲 全国編 感想、どーかしら?「中々面白いよ」お、好感触?「勿論よ。新キャラ沢山登場で大満足。ネット住人にも大好評、声優豪華、作画高クオリティ、作画崩れも無く、OP、EDも良い」

話の中身を聞かせてよ。私ほら、キャストがどーとか言われても、さっぱり。

「なおぼー居ないのが、残念よね。でも、あみっけがまた中枢役でこー、プリキュアスキーにゃ嬉しく、中原麻衣が見れるのもまた」ちょ、聞け!

咲 全国編 感想お願い。「ちゃんと語っとるよ?ほら、sakiと言えば、声ヲタにゃたまらねー訳。ほちゃも見れて楽しみ。ゆかり、奈々様いりゃ完璧ね。あと、男性さえおれば…」

Saki好きやけど、全然分からず、結構ショック。「もー駄目ね!咲 全国編 感想?声ヲタとも会話出来る位、把握しとかんと…」んな事言うやつ、お前だけ。

「少なくとも、咲 全国編 感想と言えば、豪華キャストぐらい?」畜生…馬鹿にされた気分。「そんな…、馬鹿扱いはせず。結構残念じゃあるけど…」やっぱり?