満天パチランド テレビ埼玉が身体へ電撃を走らす

何故かね、私。いっつも楽しみにしてる、満天パチランド テレビ埼玉。こう期待をかけた分、その日が忙しく感じる。これ、変?

「そう尋ねるに、何を回答すれば?」そりゃ僕がださ。「錯覚です、別に健全な男性かと思うよ」至極、定番な答えに感謝。

満天パチランド テレビ埼玉、これを見れば体中に電撃が走り、興奮止まらず、踊り奇声をあげ、発狂の末、妻に殴られる。どう?先の答え、変更可能よ。

「今は普通。満天パチランド テレビ埼玉を見てる時までは不明。聞く限りじゃ、やばい…」確かにそーだね、よし!我が家へ来ないか?

是非一緒に「あいびき?」違う!確かに上司と部下の関係で、男と女、色々まずい問題あるけど、満天パチランド テレビ埼玉を観賞するのみ。誤解は駄目!

「へー。真面目。自分、魅力ゼロ?」え、別に…って、残念顔やめろ!美人だよ美人!ったく、あまりおっさんをからかうもんじゃ…。

「けど、お給料出れば行く」ちょ、呼んだ方が払うわけ?「勿論」流石にそこまでして、呼ぶつもりは…。