パチスロ一撃をこれ以上乗せちゃいかん

結局、パチスロ一撃ってさ。どれ位行くの?「行くって…まあ、あれだよね」ん?「御前等、全員働け!」ちょ、働いとる奴いっがな。

俺も休日に回す程度で、別に日中毎日向かう訳じゃありません。「でもほぼ一週間の内、3回は通うよね?パチスロ一撃だー等と叫び」む…痛き部分をつくなぁ、困った奴。

はは…。「笑うんじゃありません、馬鹿。ちったぁまともに稼げ。私一人で二人食べさすのは無理」マジ?今まで大丈夫だった…。

「そりゃね、明日から地獄よ地獄」パチスロ一撃を、5万枚乗せるから大丈夫!「止めろ!通わず、職安を訪ねろ!」

嫁が叫ぶのを考えつつ、ついパーラーへ入り、パチスロ一撃。「結局、誰の意見にも耳を貸さず…」仕方ねーよ…。

ほら、男は欲望に歯止め利かず、結局自分を優先させちゃう生き物。な?理解してくれ。「出来っか馬鹿!自分の金で遊べ!」一応、そうじゃん?

「私が働き、得た物を恵んで貰い費やす。表現、意味合いも全然違う」むー、手厳しいお言葉だぜ。けど、趣味、怖えー。