旦那 飲み会 女ぐらい当然おるぜ

旦那 飲み会 女おるわ。「そりゃ…」否定せんわけ?「語弊がねーか?」語弊?どーゆー事?具体的な説明を求む!

「落ち着けよ、COOLになれ!ほら、深呼吸!1、2、1、2」うざっ、はよ説明!

「せっかち者め、旦那 飲み会 女ゆーがな。考えてもみろや。会社で開催した催し物。レディ位、おって当然や」

ちげー!旦那 飲み会 女、イコール、貴方と不倫関係っつー意味!「さっきの言葉じゃ伝わらぬ」屁理屈ばかり、やっぱり不倫中?最低ね。

「えーい、話を聞かぬ癖。それがお前の悪りぃところだ!」なに?いつ私がそんな癖を?もう、そーゆー風に思ってたんか、最悪。

「黙れ黙れ!旦那 飲み会 女?ふん、不倫相手等、ばかげた話さ!会社ではゴミの様な扱いを受け、最早居場所等、何処にもねーとゆーに」

「接待を終え、漸く寝床へ就けると思い帰宅すれば、待ち構えるのは、妻のあらぬ疑惑・小言。最悪だ。皆、最低さ!消えちまえ!何もかも!」

ちょ、落ち着け。「うっせー!もうやってられっかー!」