お尻 黒ずみ治す作戦開始

ここ10年、ずっと悩んでた事。お尻 黒ずみ、目立つでしょ。更衣室が嫌で仕方無いから、人目忍ぶわ、温泉にプール。

同性だって恥ずかしい!指さされてそう・・考えすぎ?顔より美白希望!私のヒップ。おばさん臭い上、清潔感ゼロ。

男性が一番嫌うとこ。色素沈着、一体何故ここ?お尻 黒ずみ、最低最悪。そういやママ、若い頃悩んでたとか。

まさかの遺伝?諦めなきゃダメ?漂白剤入れたバケツに、座りたいほどの気分。テンション下がり、心はブルー。

早く結婚しろ!親は言うけど、絶対無理じゃん、お尻 黒ずみある女。どうにかせねば、一生独身。顔より先よ、ホワイトニング。

ネット検索しまくり、一個出たわ答え。セルフケアじゃ、限界あるっぽい。本気でお尻 黒ずみ治すなら、エステサロンが確実だそう。

先手必勝、早めが重要。ボヤボヤする時間は、一切無い。毎回、出足遅い私。今回ばかりは猛ダッシュ。年齢待ってくれません。

明日、早速初日、ウキウキして眠れません。だって妄想しちゃうわ、白ヒップ。