リズムが大きく狂う

最近、夜が異常なほど眠たい。夜ごはんを食べ終わったら、すぐに眠くなるのだ。

お風呂にゆっくり浸かり、読みたい本も山ほどあるのに、何にも出来ないまま寝ちゃう。

早起きするようになったせいも、あるかもだけど、こんなに何も出来ず、一日が終わるとはもったいねー。

睡眠を優先しすぎれば、逆に生活が乱れてゆく!今朝はお見送りがあったから、6時半頃に起き、それからキビキビ活動。

今月は何かとくたびれてたから、掃除もさぼりがち。本日はバッチリ!午後に一瞬眠気がきたけど、忙しさもあり、何とか乗り越える。

これで0時くらいまで、乗り切れ。久々にゆっくりラジオ聴きつつ、本読みながらお風呂に入ろう!