ドゥクラッセで購入しサプライズ

子供の頃から、すっごくお世話になってる叔母へ、何かプレゼントしようと思うんだ。

誕生日や記念日では無いけれど、サプライズは誰だって嬉しいもんね。最近見つけたドゥクラッセ、WEBサイトでショッピング。

40代からの女性にピッタリアイテム。叔母は良く似合いそう!ワンピースどうかしら?

普段から頻繁に着回すアイテム、キチンとしたシチュエーションにも使え、便利なデザインをチョイス。

ドゥクラッセは、着用写真がめちゃくちゃ奇麗!ロケーションにも拘ってるから、白バックよりも断然イメージしやすい。

この季節はリネンが気持ち良さそうだね。カシュクールもお洒落。ドゥクラッセ、きっと気に入ってもらえるはず。

これから先も、愛用になれば嬉しいね。実はそれ自体が、プレゼントでもあるんだよね。

仕事でいつも忙しそうだから、もっと手軽にファッションをいうメッセージ。私もドゥクラッセで、靴買っちゃった!手頃なプライス、ホント助かるわー。