予定組む一番楽しい時間

来月中旬から始まる、夏休み。これが楽しみな次女は、勝手に予定を計画している様子です。この時期、どんどん色んな観光地のCMが流れ、彼女の遊び心が疼くみたい。

「あーここも良いねぇ。でも、あそこにも行きたい」だ等と、こっちの都合も聞かず・・・。自由なもんです。が、考えるだけでも楽しい!ってのは、分かる!

私も、じゃらんとか、読むだけでテンション上がっちゃうもん。習い事の予定くらいしか決定無いけど、どこか楽しい場所え連れて行ってあげたい。

病気も怪我も無い、健康的な毎日を過ごさせよう。今年は、色々考えさせられる事も多くあり、そういう大切な事も、できれば理解するように、ちょっとずつ教えます。

娘達にとって、有意義な夏が送れるように、母の予定計画が必要な予感です。