今まで使っていたスキンケアが物足りず、肌トラブルが中々治らないといった方、ドクターズコスメを試したらいかが?

ドクターズコスメとゆうのは、専門知識がある皮膚科や婦人科等の医師が、トラブルを解消する為に作る化粧品。

元々治療を目的に作られたものが多く、効果が高いって言われるそう。価格も高い物が多い感じ。

ただ、大手ブランドとは違い、それほど大々的に宣伝されておらず、広告費が商品に転嫁されるわけじゃなく、その分内容が良いとも。

ほぼ当たりだろうね、広告費半端じゃないからさ。ドクターズコスメと一口に言っても、医師の診断を受けなきゃ購入不能化粧品、ドラッグストア等で販売される物、インターネットや通販で買えるアイテム等様々。

ご自身の状況や、利用しやすい方法を使い、購入されればOK。ドクターズコスメの人気アイテムと言えば、シーラボ、アクトノブ、ミューノアージュ、ビーグレン、エンビロン等々種類豊富。

目指す方向性が違い、面白いよ。

リビーブを口にする友人

駄目...もう、リビーブが飲みたい!「何故?」見てよこれ。凄く...美味そう。「本当?」当然。色...臭い...でろっとした感じ。全部最高。これ、口へ入れちゃ駄目?

「当たり前じゃん。リビーブを飲んだら最後、貴女、大変な事に!」えーっ!って、嘘だぁ。前、どっかのHPで見たよ。リビーブ、まったく問題無いと。

「あくまで少量の話な筈」うぅ。そう?「勿論。大量、且つ日々恒常的にリビーブを摂取出来ると?」一口!ね?おちょこに入れ、慎重にすっから!

「そーゆー問題?はぁ。気持ち悪くなったり、お腹下しても知らんわよ?」べーだ、大丈夫よ。多分、平気!こーも美味しそうな物が、毒の筈は...ごくっ。んぐっ。ぷはぁ...。

「一気?」う...上手い!「本当?」冗談...。「どっち?」やっぱ苦いぞ。「それ位で済めばいー方だよ!早くうがい!後、薬でも...って、症状は何?嗚呼、さっぱりだわ」

落ち着こう?私、大丈夫だから...。「マズイだけさ。くっ。こうなればコーラの出番」やめなさい!

結構楽しいコトバ多かった

今年、もう終りへ近づいてるー。テレビ番組が、ジワジワスペシャル感出してる。毎年恒例の流行語大賞、ノミネート作品発表。ズラリ勢揃い。

朝ドラからは「こぴっと」「ごきげんよう」。「じぇじぇじぇ」みたいに、みんなが使ってる印象無い・・・。

「タモロス」私コレが決まったら嬉しー!ホント寂しかったもん。そして「こじらせ女子」。コレ、様々なメディアで使われてるよねー。

「ダメよー」が最有力なんだろーけど、「こじらせ女子」は、社会風刺でもある。「危険ドラッグ」「ゴーストライター」「デング熱」等、ザワザワしちゃいそうなモノも。

私的に、「STAP細胞はあります」がナンバーワンでウケた!絶対決まんないと思うがな!

「塩対応」は、ネット言語だよねー。去年、結構楽しいコトバ多かった。何だかんだ楽しみ。

旦那 飲み会 女ぐらい当然おるぜ

旦那 飲み会 女おるわ。「そりゃ...」否定せんわけ?「語弊がねーか?」語弊?どーゆー事?具体的な説明を求む!

「落ち着けよ、COOLになれ!ほら、深呼吸!1、2、1、2」うざっ、はよ説明!

「せっかち者め、旦那 飲み会 女ゆーがな。考えてもみろや。会社で開催した催し物。レディ位、おって当然や」

ちげー!旦那 飲み会 女、イコール、貴方と不倫関係っつー意味!「さっきの言葉じゃ伝わらぬ」屁理屈ばかり、やっぱり不倫中?最低ね。

「えーい、話を聞かぬ癖。それがお前の悪りぃところだ!」なに?いつ私がそんな癖を?もう、そーゆー風に思ってたんか、最悪。

「黙れ黙れ!旦那 飲み会 女?ふん、不倫相手等、ばかげた話さ!会社ではゴミの様な扱いを受け、最早居場所等、何処にもねーとゆーに」

「接待を終え、漸く寝床へ就けると思い帰宅すれば、待ち構えるのは、妻のあらぬ疑惑・小言。最悪だ。皆、最低さ!消えちまえ!何もかも!」

ちょ、落ち着け。「うっせー!もうやってられっかー!」